<< トイレ監禁の次男 「チャンス逃せば死んでしまう」(産経新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)

 タレントの堀ちえみさん(43)が雑誌編集者の夫と離婚していたことが12日、分かった。堀さんは87年に医師と結婚して3児を産んだが離婚。その後、編集者と00年に再婚して2児をもうけていた。

 堀さんは5児の母親として、関西を中心にバラエティー番組などで活躍中。

【関連ニュース】
離婚式:「最後の共同作業」が盛況
質問なるほドリ:離婚したら親権ってどうなるの?=回答・反橋希美
親子が別れる時:離婚を考える/5止 面会支える取り組み
親子が別れる時:離婚を考える/4 子どもの声、聞いて
親子が別れる時:離婚を考える/3 養育費が面会に影響

天皇、皇后両陛下 世界最大級の淡水魚水族館視察 岐阜(毎日新聞)
新首相動静(6月7日)(時事通信)
喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
<地震>秋田・湯沢で震度3=午後0時22分(毎日新聞)
社員85人が不正乗車=IC券悪用、5人解雇―JR東海(時事通信)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 13:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://jgmf2jt.chun.qawsed.info/

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://3qd4r3u.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://62pjol2.tida.psyrents.net/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://ld838yx.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3s4k2oz.gogo.yumenokuni.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-ywccyd.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://-foy3cw.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://6482nix.pr.teacap.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://19hbm0n.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://jbs76pq.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hi9ypyy.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://392qv-5.hood.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://e1897qv.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://8a70c9n.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://e3npwjy.neep.houtyu.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wl78uzr.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

http://n-h85s-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://r6iklaq.less.g-killing.net/r6iklaq/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://f5b1k28.gim.uerock.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://xk0nvdv.yes.snapknap.com/

http://vfbsba3.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


コレまじぱねェわ…
http://90nbsuy.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://skv7tog.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://f4qf1yy.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gtidlrj.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://9e36aj-.irap.rameee.com/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ewn332i.rply.kakusan-twitter.net/ewn332i/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

紳助引退の真相はこちら
http://kbv6aip.ato.zetto.info/kbv6aip/
  • AtoZ
  • 2011/08/28 1:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
リンク
情報起業
クレジットカードのショッピング枠を現金化
クレジットカード現金化 還元率
債務整理 無料相談
即日現金化
selected entries
archives
recent comment
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    AtoZ (08/28)
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    ばいきんまん (06/16)
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    にゃん子 (06/02)
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    とろろいも (01/15)
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    桃医 (01/09)
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    道隆 (01/03)
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    玉木よしひさ (12/29)
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    リョータ (12/24)
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    晶太郎 (12/19)
  • <堀ちえみさん>雑誌編集者の夫と離婚(毎日新聞)
    ゴンボ (12/17)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM